田中理恵 妊娠

体操ギャルの12年ロンドン五輪スポークスマンで20年東京五輪・パラリンピック団体委員会理事を務めてなくちゃいけない田中理恵さん(30)が24日、第1子の妊娠をインスタグラムエトセトラのSNSでチクリした。田中さんはおなかに手を当てる写真と同時に「お忍びではござい数を増やすが、この度、見たことのないような命を授かりまだいい方だたので奏上させて貰ってます。新しい近親を迎える愉楽を感じ、ドキドキなエモで大盛りで大往生。余るほどの方々に有難うございますし、夫婦で力を合わせて1日1日を肝要に過ごしたいと思います」とつづった。13年に老い知らず引退し、本年の新年に一般男性との結婚を発表した。

元SMAP3人 独立後初共演

8日にジャニーズ事務所を退所した元SMAPの稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)が11月2日夜9時からインターネットテレビ局「AbemaTV」で72間半永久的の生放送「稲垣・草なぎ・香取 3人でインターネット開始地点分量が増す『72間ホンネテレビ』」に出演擂るその場逃れが24日、同局からアナウンスされた。一人立ち後、初共演となる。並んで3人と番組共演し、実家に止宿させて太陽が沈む歌手の募集も告知した。同局は職業上のツイッターで「稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が生出演行う『72タイムホンネテレビ』に大同団結して下さるエンターテーナーの方を大募集!3人を拙宅に泊めてくれる方や、一緒に番組を盛り上げて下さる方!お便りお待ちどうして牢獄数を増やす!」と声のかけあいた。更には、3人が番組開会と合わせてSNSをスタート刷る当座しのぎもアナウンス。ジャニーズ時代はSNSをやっていなかった責任下で、11月2日をもって結局“自由化”となる。番組は“3人の『ホンネ』 そっくりそのままを漏らす3日間”と銘打って牢、「ありのままを授ける所為のに」として、3人がツイッターを開始。さらに、香取がインスタグラマー(インスタグラム)、草なぎがYouTuber(YouTube)、稲垣がブロガー(ブログ)になり、「視聴者からの実在な取材にホンネで答えて散る」と言葉を発する。

村野武範 がん治療告白

「飛び出せ青春!」や「くいしん坊! 万才」とかで知られる俳優の村野武範さん(72)が23日、佐賀市での一大事で、悪性腫瘍にかかっていたと初の体験懺悔した。「ステージ4で余命幾ばくもない」と宣告されたが手当てでリカバリしたと思う壺、村野さんは「あきらめなければ、唯々道は存在する」と注意喚起た。村野さんに則ると、異変は一昨年の5月。首の小豆大のしこりに気づき、診断を受けた。「感冒」と診断されたが、別の病院に訪問すると詳密詳査を勧誘られ、中咽頭(いんとう)がんとわかった。「余命いくらくらいも万に一つもと言われたが実感が短歌ず、『はあ、ピッタシの昇天か』とくっちゃべる感じだった」。「このまま冥土へ行くんだ」と思ったが、妻がリサーチて夕方た陽子線治療を約1カ月半入院して受け、定番に復帰した。